2011年11月4日金曜日

本日は厚木でセミナー

今日は厚木でセミナーを終えました。ipadのセミナーもだんだん板についてきました(^_^)
facebookで友人のコメントに目が釘付けになりました。


----------------------------------------


先日講演した三島で、お聴きにこられた方からご丁寧にお葉書を頂戴いたしました。ご丁寧なごあいさつと、これからの業務への取り組み方を変えていこうとされる決意が書き添えられてありました。 こういうものをいただくと、本当にありがたいです。

-----------------抜粋------------------


この方は、福井の工務店さんの常務で、とても頭がきれる方です。セミナーも工務店の立場で全国行脚されています。こういうものをいただくと本当にうれしく思います。わかります。セミナーが終了し、「名刺交換してください」と言われただけでもうれしいですね。この頃は終わった後に、名刺交換が多すぎて、名刺を切らしてしまったこともありました。

私自信も日々精進しなければいけないと改めて感じます。このような役目をいただいている福井コンピュータさんにも本当に感謝したします。来週からもがんばってセミナーしたいと思います!!!!
厚木からの帰り道、横浜で崎陽軒のシュウマイをゲットいたしました。これから頂きたいと思います(^^)

0 件のコメント: