2011年11月7日月曜日

建築士事務所登録

朝から、大久保で「JBN・長期ちきゆう住宅国産材モデル型式認定利用講習会」でした。9時スタートの予定が手違いで10時スタートに・・・・(><) 私は午後からの予定がびっしりだったので焦りました。私の担当は12時30分で終了。その後急いでタクシーに乗り、都庁へ!!! 建築士事務所の事務所登録の更新です。私の事務所は12月10日が期限切れ。その1ヶ月前に更新の手続きをとらなければならない。しかし出張続きでなかなか行けなかった。本日手続きととらないとえらいことになっているところでした(^^;)
その後、事務所へ戻り、今度は大田区役所へ・・・。これから着工する家の長期優良住宅の認定書が発行されたので、その受け取りに!!!
そして今度は現場へ・・・。一人でやっていると切なくなりますが、忙しいということはいいことです!!
事務所こそ一人ですが、私には多くのすばらしい仕事仲間がいますので(^_^)

0 件のコメント: