2011年11月13日日曜日

鳥取県建築技能会館

日曜日ですが、今日も長期優良住宅の勉強会です。参加者のほとんどが年配の方です・・・・(^^;) 本日の会場ですが、写真の立派な建物です。内部もすべて木の仕上げで施されていて、香りがたまりません。こんな場所でのセミナーは初めてです。スリッパでやるのも初めてかな?
天気の良く、本当は建物内にいるよりかは、外でアウトドアしたい気分ではありますが、一所懸命がんばりたいと思います。
疲れもピークに達してきました。帰りは飛行機です。夜は久しぶりに子供たちに会えます。夕食も久しぶりです。今週は本日を除いて3回あります。体調管理をしっかり整えて、今週も気合い入れたいと思います。

0 件のコメント: