2011年11月14日月曜日

出張のほうが・・・・

出張が続き、仕事は山のようにたまっていた。朝から図面作成に追われ、すったもんだしていた。午後からは四男の幼稚園の迎えと現場での打合せと・・・・。目が回る一日であった。出張だと2時間30分話していればよく、あとは自分の時間がある。ホテルで図面作成もゆっくりできたりもする。出張の方が楽かな?なんて思う時もあるが、移動時間の長さ、朝から晩まで外にいるので気を抜けない。でも事務所だと結構気が抜ける時もある。この気を抜けるひと時が重要ですね。
明日は、午前中から完了検査です。検査済証を手に入れて、建設評価の評価書を手に入れて、フラット35の適合書を手に入れなくてはならない。期限が22日と検査機関には伝えました。結構タイトですが、明日いっぱいは事務所にいるので、なにかあっても対応できます。そうすれば、月内に引っ越しが完了し、お施主様は新しい家に住むことができる。早く引き渡してあげたいですね!!!!

0 件のコメント: