2011年11月30日水曜日

今月を振りかえって・・・・

今月は・・・・・・・・・・・・・30日

出張に出かけた日・・・20日

セミナーした日・・・・・・16日

事務所にいた日・・・・・・・9日

休日・・・・・・・・・・・・・・・・1日


こんな感じでした。セミナーを初めて早7年目。しかしこれほどまでに依頼があった月はない。福井コンピュータさんに加え、全建総連さん、JBNさん、さらに繋がりが広がりいろいろな団体から依頼を受けるようになりました。ありがたい話でございます。

まぁ普段の仕事に相当支障をきたした月でもありましたが・・・・。今月だけで14都道府県廻りました。いろんなおいしいものもいただきました。いろいろな鉄道にも乗れました。いろいろな景色を拝見できました。こんな思いができるのも仕事をいただけるからだと感謝しております。師走の来月も無理せずがんばりたいと思います!!!

0 件のコメント: