2011年12月1日木曜日

中間検査と瑕疵保険の検査が・・・・ あと寒い(><)

本日は中間検査と瑕疵保険の第二回検査。二つとも、同じ民間検査機関なのですが、なぜか二人やってきました。中間検査の依頼は私。瑕疵保険の検査の依頼は施工会社。なので二人で検査(^^;)
普通は一人で二つの検査を処理します・・・・。無駄な労務量ですね・・・・・。
普段は建設評価の検査と中間検査と適合証の検査は一人で見てくれます。社内の連携のまずさが露呈していますね!!!!

しかし今日は寒かった!!!先週は現場に行くのに、Tシャツに作業服だったんですが、今日は作業服の下にもう一枚着こんで、さらに上着も羽織ました。師走に入りました。みなさん、風邪などひかぬようにね!!!!

0 件のコメント: