2011年12月11日日曜日

予想通りに・・・(><)

10月から怒涛の出張が続き、残すはあと一つ。今週の金曜日のみとなりました。仕事もある程度ひと段落して、ホッとしたところ・・・・、昨日の夜より喉の調子が異常に悪い。咳き込むと気管まで痛い。とうとう風邪を引いてしまいました。日曜日ですが、子供たちの送り迎えの運転手なんですが、朝は妻に代わってもらいました。熱も少々あります。市販の風邪薬を飲んでいますが、効くわけもなく、明日にでも、病院に行ってみようかと。
私の予想通りです。たぶん気が張っているので、出張があるうちは風邪など引くまいと思っていましたが、やはりきました・・・・・・。それでもセミナーでは咳き込むこともなく、無事終えたことに感謝。
みなさんからいろいろな形で 「ご自愛下さい」 って言っていただきます。今日はおとなしく、21時前には寝ようかと(^^;)

0 件のコメント: