2011年12月22日木曜日

3日連続午前様・・・・

昨日は建築関係の忘年会!大森駅で飲みました。父も行くのですが、いままでだと歩いて15分、父の足でも20分ちょっとなのだが、酔った帰りは辛い・・・。ということで車で父を飲み屋に・・・・。一度戻って、歩いて私は再度飲み屋へ!!! 終了後、タクシーで帰ってきました。
今年は建築業界にとっても厳しい年でした。来年はいい年になるといいなぁ!!!!
そして3日連続の火の用心。アルコールは控えめにしていたのと、昨日は私は夜回り役ではなくて、留守番役。しかしみんなが戻ってきて、またまた一杯が始まる・・・・。さすがに肝臓も悲鳴をあげそうだ(><) 今日はこれから急きょ出張が入り、郡山まで行ってきます。今日の夜の火の用心に間に合うかな?

0 件のコメント: