2011年12月4日日曜日

忘年会<その1>

昨日は、小学校の親父の会の忘年会でした。今年一年間の我が小学校はすべての行事が無事執り行なわれた。普通の話ではあるが、今年は大震災があった年です。卒業式や入学式すら満足にできなかった学校は数多くあります。そういう年だったので、すべてできたということは当たり前ではなく、感謝したいと思います。 人数も増えた親父の会、会長である私のも残すところあと3カ月。実際は2月の昔遊び大会で親父の会での手伝いがあるだけです。その夜が最後の飲み会です。次期会長、副会長候補もほぼ決まっております。安心してバトンタッチできそうです。 
ところが、来年我が小学校は以前にも投稿しましたが、周年行事があります。80周年なんです。PTA会長はとても大変な一年にはなりますが、別に周年行事の実行委員長を選出しなければなりません。現在、矛先が私に向いております(><) 昨日も校長と副校長からまた打診されてしまいました。 結論は出しておりませんが・・・・・。

0 件のコメント: