2011年12月24日土曜日

誕生日

この時期に誕生日を迎える人はどうもクリスマスパーティと同じになるらしい。我が家族でも同様です。昨日は妻の姉妹家族と一緒にクリスマスパーティでした。いつもなら家でやるのですが、今年から事務所でやることに!!! 父が疲れて寝たいと言われてもいいように!!! 大人はテーブルで、子供は別室でパーティでした。そして毎年恒例のクリスマスケーキ! 今年も二つ用意いたしましたが、昨日の23日は姪の誕生日、25日はばあばの誕生日、26日は甥の誕生日なんです。その甥は受験を控えているので、今回は欠席でした。ということで、ここ4日間に誕生日を迎える人が多いんです。そうそう北海道の大学に通う甥も26日生まれなんです。4人も!!!
朝、事務所に来たら、昨日の食事の匂いがまだしていました(^^;)
今年も残すところ1週間です。一年終わると早いですね!!!しかし来週は現場検査が3か所控えていますし、今日はこれから2件、確認申請書類を郵送しなければならない。まだまだゆっくりできませんね。

0 件のコメント: