2011年12月20日火曜日

建前 & 夜警

昨日は建て方でした。しかし道路が狭く、車を止めて材料の搬入ができないため、道路は通行止めに・・・・(><) しかたありません。通行される人にはご迷惑おかけしました。おかげで、棟上げまで辿りつくことができました。日が暮れるのが早いので、最後は大工さんも気合いいれてがんばっていました。
お施主様のご厚意で、現場でご馳走になりました。なんかこういう光景もめっきり減りましたね・・・。でも今年は2回させていただきました。

この物件のサッシや設備機器は特別なルートで仕入れます。まずは年内に外部サッシを!!!

酔っ払っていい気分ではありましたが、22時からは毎年恒例の夜間警備・・・火の用心です。寒い寒い街中を1時間歩くと、体はポッカポカ。社務所に戻ってまた一杯・・・・。話が盛り上がり、帰宅は2時・・・。今日も夜警だ!!!!

0 件のコメント: