2011年12月8日木曜日

あと2回!!!

今日を含め、私のセミナーはあと2回。本日、青森県八戸市に行ってきました。駅前のおみやげ屋の入り口には大きな八戸山車が!!!ものすごい迫力でした(^_^)


セミナー前に、盛岡営業所の所長と昼食。回転寿司でしたが、めちゃくちゃおいしかったです。〆にせんべい汁をいただきました。これがまためっちゃうまい!!!!


やはり青森県です。夕方は本当に寒かった・・・・。でも空気はおいしかったなぁ!!!
あっそうそう、この間TVでやっていた、 「サバップル」⇒☆ を探したのですが、見つからなかった(><)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

せんべい汁ですかぁ~。b(^p^)d
旨まそう。

家でも、時々やりますよ。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、おはようございます!
家でも食べるんですか?
なんと羨ましい(^_^)
美味しいですものね!!!!