2011年12月18日日曜日

子供たちと!!!!

午前中は仕事だったが、午後は子供たちと久しぶりに遊ぼうと思っていた。昼食後、長男がバトミントンのガット直ししに川崎まで行くというので、四男を連れて、3人で出かけた。この組み合わせで外出は初めてかも・・・・。電車に乗って川崎へ!!!!年末商戦ということもあって、駅前は劇混み(><)
戻ったのは3時半。そこから車を出して、子供たち4人といつもの公園へ!!!といってもこの公園も超・超・超久しぶりです!!冬至までもう少し・・・ということで日が暮れるのが早い(^^;) 夏はめちゃ混みの公園も冬はガラガラですね!!!
チームを組んで、サッカーを楽しんだが、みんな汗だく・・・。風邪引かない様に急いで帰って、風呂に!!! 夕焼け綺麗だったなぁ!!!


日曜日に子供たちと公園で遊ぶ! 珍しくない話しですが、私にとって久しぶりなので、貴重な一日でした!!!

0 件のコメント: