2011年12月10日土曜日

生稲晃子さん



本日、事務所に生稲晃子さんが来ました。 「日本が元気です」⇒☆というものがあるのですが、そのリポーターでインタビューされました。普段の建築士としての仕事と出張のセミナー内容等もお話させていただきました。生稲晃子さんは娘さんが一人いらっしゃるそうです。我が家の男4人の話しをしたら、びっくりされていました。来年の2月ころに掲載される予定です。
生まれて初めて芸能人のサインをいただきました。出張では数多くの芸能人にはお会いしているのですが、サインは・・・・。TVで拝見するよりとても綺麗な方でした。

写真も撮ったのですが、まだHPやブログ、FB等の掲載に関しては今はNGですので、2月になったらまた写真を公開しようと思います。

ちなみに生稲晃子さんにもipadでいろいろと説明しちゃいました!!!!

4 件のコメント:

某販売店 さんのコメント...

おニャン子じゃないですか!

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売店さん、こんにちは!
そうなんですよ!おニャン子です。明日はおニャン子の撮影とか言っていました!!!

匿名 さんのコメント...

よんでほしかった

魔法使いモトジ さんのコメント...

匿名さん、言ってくれれば(^_^)