2011年12月18日日曜日

幹事会

高校の幹事会が昨日ありました。8クラスあるのですが、各クラス幹事が集まっての打合せです。「できればオリンピックイヤー(4年に一度のペース)にやりたい!!!」 そうすれば「オリンピックの年=同期会(同窓会)」というようなわかり易い位置づけにしたいのです。
一応、来年開催できるように幹事の我々は動いております。まだ日程や場所は決まってはいないのですが、やる方向には決まっております。
来年はみんな48歳になる年(早生まれを除く)。年男、年女が多い我々! 4年ごとに開催できれば、次回は52歳、次は56歳、そして還暦の60歳となる。同期会(同窓会)も4回後は還暦だ・・・・・(><) なんかそんな話をすると怖いですね。
我々の同期は360名。前回の参加者は140名。来年開催できればまたこのくらいの人数は参加してもらいたいです。
昨日は、打合せ終了後、有志で飲み会。我々の年代だとみんな会社内ではそれなりの役職には就いている。みんな大変そうです。誰一人暇そうな仕事ぶりの人はいませんでした。当たり前か!! まぁそれ以上にいろんな知識を持っているんだなぁって関心してしまいました。私は建築のことしか知らないのに(^^;)

0 件のコメント: