2011年12月24日土曜日

Christmas Eve!

と言っても我が家はいたって普通のクリスマスイブ! 今日は土曜日、カップルは物凄い一日になるんでしょう。日本はなかなか家族でクリスマスを祝うという習慣がないですからね・・・。
私も若い頃は、デートで悩みましたよ・・・・。クリスマスとくれば普段通りのデートというわけにはいきませんからね(^^;)
取引先の会社の方のfacebookではホワイトクリスマスになっているようでした。記憶にある限り、東京でクリスマス時期に雪は降ったことがない。昔スキーでホワイトクリスマスを友人たちと盛り上がった記憶はありますが・・・・。
ただどちらかというと、クリスマスよりクリスマスイブの方が盛り上がっているような気がするのは私だけでしょうか? 25日だとなんか寂しい気分になってしまう。24日がイブとはいえメインのような気もいたします。というか25日を過ぎればあっという間に正月モードに早変わり。やはり寂しいクリスマス・・・。
寒波がきているせいで全国的に荒れた天気模様のようです。東京も天気はいいものの寒い寒い(><)
みなさん風邪などひきませんように!!!そして

Merry Christmas!!!

0 件のコメント: