2011年12月26日月曜日

ラッキーカラー

人にはラッキーカラーなるものが存在する。私はグリーンです。このお施主様はイエローがラッキーカラーなんです。ということで、夏に着工した鉄骨3階の共同住宅ですが、外壁は黄色に塗りかえられました。樋も黄色、ベントキャップも黄色です。(さすがに室外機と給湯器は塗りませんでした。)ALC版の外壁ですが、一部アクセントをつけたのですが、そこも色違いの黄色で攻めました!!!黄色だからまだいいですが、これがラッキーカラーが赤とか青とか言われてしまうとキツイですね・・・(^^;)
本日、午後より完了検査を迎えます。道路幅員が広いので結構目立ちます!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

いよいよ、押し迫って来ましたね。(^^;A

しかし、樋と、ベントキャップの黄色、派手だね。...((((( ヽ(;^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
暮れ押し迫ってきましたね!!!
給湯器と室外機まで言われなくて良かったです・・・(^^;)
でも樋とベントキャップだけでも派手です・・・(><)
自分の趣味ではないのですがお施主様にも強く言えず・・・・。