2011年12月26日月曜日

夫婦仲良く!

午後7時より打合せ! 外壁の商品決定と床のフローリングの商品決定。フローリングはショールームにも行っていたのですぐ決まったものの、問題は外壁。張り分けは決まっていて、白系統と黒系統。これも難なく決定。ここからです。張り分けの部分でお施主様夫婦の意見相違・・・・。
旦那さんはバルコニーのみ黒にしたいと・・・・。
奥様は1階の駐車場内のみ黒したいと・・・・・。
旦那さんが折れて結局奥さん意見で決まったのだが、旦那は納得いっていない。ここは夫婦仲良く決めていただきたいので、パースを作成して今晩悩んでもらうことに!!!!
折角建てる家です。どちらかが妥協するような家にはしたくない。でもどちらかが妥協しないと家は建たない・・・。血が繋がっていない夫婦は難しい・・・・。

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

手描き水彩画風タッチのパース、良いですねぇ~。o(*^▽^*)o

最近、パースと言えばリアルなフォトライクなものが多くて、見飽きた。(^^;A

絵に個性が無い ?? (ーー;)

こう言う、手描きイラスト風が、おいら好きです。(^^;A

夫婦で、すったもんだ、するのかな。 ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
私も水彩風タッチは大好きなんですよ!たしかに見飽きますね。
この夫婦は意見の相違が多くて、打合せが楽しいですよ(^_^)