2011年11月17日木曜日

札幌です

昨日の高知と違って雪が降っております・・・・(><) 寒い寒い札幌です。満員御礼で大盛況でした。ありがとうございました。終わってから、「すごく勉強になりました。ありがとうございました」って何人も声かけられました。めちゃくちゃ嬉しいです(^^) 札幌まできた甲斐がありました。
今年の札幌の初雪は昨日の未明だったようですが、ほんの少しだったようです。今朝はちゃんと積るまで降っていたようで、一面銀世界でした。北海道ですね。でもどこか気持ちいい寒さです。
今日はアーキトレンドZとipadのセミナーの混合バージョンでした。大成功だったので、今日も気持ちがいいです!

0 件のコメント: