2011年11月15日火曜日

完了検査

午前中、完了検査(建築確認と建設評価とフラット35)がありました。2、3点書類の不備はありましたが、問題なく検査済証と建設評価の評価書とフラット35の適合書が手に入る予定です。無事終えてよかったよかった(^^) ほっとしております。まぁ違法建築ではないのでビクビクすることはないのですが、やはりちょっと緊張しますね!!!!
今月末には引っ越しができそうです。子供はまだ1歳。写真のロフトへ上がるハシゴに登ろうとしていました。目が離せない時期なので、気をつけないと・・・・。


耐震等級3

温熱等級4

維持管理3

劣化対策3


これだけは最低取得いたしました。これから生活していく上で、最低限度の設計はしたつもりです。冬場、夏場にお邪魔して、断熱効果がどれくらいだか体感してみようと思います。

0 件のコメント: