2022年2月12日土曜日

フィルムラベルシール

便利なものはいっぱい売っているんですよね。この時代は! で先日AMAZONで購入したのがこのフィルムラベルシールです。

これは何に使うかというとジオラマに使おうかと(^^;) レーザープリンターで印刷してそれを貼るだけです。シールになっているのでカッターで切って貼るだけ・・・簡単ですよ(^^♪ 用途は様々だと思います。 とりあえず模型の軽トラックに工務店の名前をシールで作って貼ってみました。ちょっと文字がデカいかな(^^♪

でもこれでも1文字は1mmの大きさなんですよ(-_-;)


さて、北京オリンピック8日目までの結果!

⑧ 平野 歩夢 選手 スノーボード 男子ハーフパイプ 金メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!

0 件のコメント: