2022年2月1日火曜日

明日退院!

明日の退院が決まりました。傷口もその後は順調に回復してるそうです。今回は8泊9日でした。2020年の3月から合計4回の入院、4回の手術、でも慣れるものではないですね(-_-;)

前にも書きましたが、今回は個室だったので、気をつかわなかったので楽でしたね。そりゃぁ入院費の請求は怖いですけど・・・(+_+)

私はいつも6階の消火器内科の病棟に入院しているのですが、個室を無理言ってお願いしまして・・・でも6階の個室はいっぱいで・・・(^^;) 9階の泌尿器科の病棟の個室でした(^^;)

さて、退院して今度は太らないと・・・!(^^)!


0 件のコメント: