2022年2月3日木曜日

コメント

以前、ユーチューバーの投稿をしました。 大食いYouTuber⇒☆

今回の入院中ももちろん見ました。人の食事シーンを見て何が面白いの? つまらないじゃん! って思いますよね。私も昔はそう思っていました。昨年大病を患い、今も食事がままならない状態にあると、食欲はあるのに、食事ができないジレンマに陥るのです。という状況時に大食いユーチューバーの食事シーンがなんとも気持ちを和らいでくれるのです。

でも一番びっくりするのはそのユーチューバーにコメントを入れる人々です。清潔感があって、きちんと食べて食レポもしてくれ、礼儀も正しい」とか、いっぱいよくあんなに食べれますね」とか、「きれいに食べてすごいです」とか、「苦しそうにみえず普通の食事シーンに見えます」とか褒めているコメントはいっぱいあります。

それ以外に結構多いのが、私のような人たちです。病気のせいで食事が摂れなくなってしまった人が動画を見て癒されているというコメントです。これがめっちゃ多いんです! やっぱりねぇって思いました。しかも私みたいな人も意外と多いんだなって思いました。私もこれくらいでめげちゃだめだっていうことですね!

0 件のコメント: