2022年2月15日火曜日

立派ですね!

 昨日の記者会見、見ましたか? そうです、羽生結弦君です。

冒頭、金メダルを獲得したネイサン・チェン選手を称えるところから始まり、SPでまさかの氷の穴に嵌るアクシデントがあったのに、リンクを整備してくれた人の労いの言葉や、とても滑りやすかったと評価した点など、なんて素敵な人なんでしょうね。その後の記者からの質問には丁寧に答えていましたし、申し分ありませんよね。

さらに前日に捻挫をしていたにも関わらず、あのクワッドアクセルに挑戦するところは、あっぱれですね! これからも応援していますよ! もちろん、鍵山 優真選手も宇野 昌磨選手も応援しています!!



さて、北京オリンピック11日目までの結果!

残念ながらメダル獲得ならず・・・でも

今日もがんばれ!日本!


0 件のコメント: