2022年2月9日水曜日

付きました!

購入したのは、昨年の8月4日。5か月もの長い期間、放置しておりました。鉄道模型を飾る棚の話です。 やっと壁に取り付けたのが先日でした。正確に言うと、隣の工務店さんに取り付けてもらいました。(写真右下の黒い棚です)

それともう一つ。

建築士事務所の登録看板です。こちらも先日取り付けてもらいました。こちらを購入したのも昨年の11月3日で2か月以上放置しておりました。(写真左上の看板)

棚を取り付けることによって、ジオラマもテーブルに乗せられそうです(^^♪


さて、北京オリンピック5日目までの結果!

残念ながらメダル獲得ならず・・・でも

今日もがんばれ!日本!

0 件のコメント: