2022年2月7日月曜日

今月は・・・

今日は抗がん剤治療の日でした。点滴している時間は現在50分なのであっという間に終わります。なのでもう自宅です。朝から採血、そして主治医の診察を経て、点滴へと移っていくのですが、今月は2月で普段より日数は少ないのに、もう一回抗がん剤治療が28日にあります。

あと、2か月に1度やっているCTスキャンも来週の16日にあります。さらに26日にはこれも2か月に一度あります循環器内科の診察が。

さらに、こちらも半年に一度の整形外科の診察が28日にあります。28日は消化器内科と整形外科の二つになりますが、28日しかない2月で4回も病院に行かないといけない(><) 少ない月は1回なんですがね・・・(^^;)

そうそう忘れていました。3回目のワクチン接種は今月の18日に決まりました!


0 件のコメント: