2022年2月21日月曜日

閉幕

いろいろと騒がれましたが、無事閉幕しましたね。個人的には平野歩夢選手の金メダルかな?二回目で取れたと思ったのに低い点で、私なら悩んでしまったかもって思いましたが、流石です!

北京オリンピック最終日までの結果!

⑱ カーリング女子 銀メダル おめでとう!

東京オリンピックでも過去最多のメダルを獲得しましたが、北京でも過去最多の獲得ができました。アスリートのみなさん、感動をありがとうございました! そしてお疲れ様でした!


私は今日も病院でした。整形外科の定期健診です。ちょっと汚い話になりますが、かなり現在便秘症なんです。今までにない期間・・(><) 原因は抗がん剤と胃ろうと薬です。

便秘には関係のない整形外科ですが、座薬を今日いただきました。あっちを治せば、こっちが変になって、こっちを治せばあっちが変になるって・・・大変ですよ(^^;)

そうそう明日から三男は普通免許取得の為、山形県まで合宿しに行きます。約2週間です。ただ、現在山形県はかなりの大雪らしいです(><) 正確には山形県酒田市なんですが、電車もちゃんと動いてくれるんでしょうかね~ (-_-;)

近所の姪(次女の方)は今月の8日から佐賀県まで行っています。明後日には帰ってきますが、こちらも合宿免許です。雪が降って寒いと言っていましたが、山形は比ではないくらい寒いでしょうね・・・




0 件のコメント: