2022年2月19日土曜日

三回目

昨日、三回目のワクチン接種を終えました。二回目から6か月を迎えましたし、まだまだオミクロン株のコロナも収束していないしね(^^;)

我が家に届いた三回目のワクチン接種の接種券ですが、まだ私だけです。残りの5人にはきておりません(-_-;) 重症化はなりづらいとは聞いていますが、毎日の死亡者数もかなり多いですよね・・・

私と家族の体調と世間のコロナの状況を考えて3月に旅行を計画中です。行けると嬉しいのですが(^^;)

そういえばワクチンにも副作用があったなぁ~。 1回目はかなり酷かった記憶が。2回目はあまりたいしたことなかったような・・・。 さて3回目はどうかな?

今の段階で接種部分で痛みがありますが、大丈夫です!!!!(^^)!

0 件のコメント: