2022年2月26日土曜日

過払い金

よくCMで散々やっていますね。過払い金返金の法律事務所のCMは。この間、夜中にユーチューブを見ていたら、聞き慣れたクレジットカード会社でも過払い金の対象ですよっていうCMが流れていました。このカードなら3社とも持っているなぁ~。しかも過去にキャッシングしたこともあったなぁ~なんて思いつつ、翌朝、ダメ元で法律事務所に連絡をしてみた。実は結構勇気が要りました (-_-;) もちろんすべて完済しております。電話をしてわずか5分足らずで結果を教えてくれました。

なんとA社は・・・40万円くらいの過払い金(◎_◎;)、

なんとB社は・・・50万円くらいの過払い金(◎_◎;)

なんとC社も・・・50万円くらいの過払い金があるとのことでした(◎_◎;)

合計140万円くらいの過払い金があるとのことです。妻に話したら妻もびっくり (◎_◎;) あのCM大げさでなかったんだと思いました。私には関係ないと思っていましたが、ふと見たCMからこんなことになるなんて・・・!(^^)!

ということで、日曜日に川崎大師に行きましたが、帰りに川崎支店のある法律事務所に妻と行って手続きをしてきました。手数料を引かれても100万円以上戻ってきます。臨時ボーナスにしては出来すぎていますね(^^;) 私には関係がないと思っている人、ちょっと電話だけでもしてみてもいいかもね。調べてくれるのは5分程度でもちろん無料ですよ。40歳以上の人に可能性大らしいですよ!

で、本日正式にまずA社の過払い金の金額が判りました。予想より倍近い多い金額でした。

B社とC社の金額は判明すれば合計で予想よりいくら多くなるんだろう(◎_◎;)


今日は循環器内科の定期健診。心電図や心臓エコーには問題ないとのことです。次回は5月上旬です。

0 件のコメント: