2022年2月18日金曜日

金メダル おめでとう!

まず体調の話をしますが、落ち着いております。痛みもほぼ解消されました。吐き気は若干ありますが、これは痛み止めの薬のせいなので、どちらをとるかということになりますね(^^;) でも痛みは辛いので・・・(><)救急車で搬送されているところを友人に見つかったらしく、その後心配メールが妻に多く寄せられていました。みなさん、ご心配おかけしました。

さて、高木美帆選手ですが、本人としては残念なスピードスケート女子1500mの銀メダル、嬉しかったスピードスケート女子500mの銀メダル、悔しかったスピードスケート女子団体追い抜きの銀メダル、同じ銀メダルではありますが、それぞれ想いは全然違うもののようです。

で、昨日のスピードスケート女子1000mの金メダルは今までの体の疲労の蓄積、メンタルの疲れをぶっ飛ばしてくれるメダルのようです。本当におめでとうございます! お疲れ様でした。!!!

昨日は投稿していないので・・・(^^;)

北京オリンピック12、13日目までの結果!

⑫ 村瀬 心椛 選手 スノーボード女子ビッグエア 銅メダル おめでとう!

⑬ 渡部 暁斗 選手 ノルディック複合 個人ラージヒル 銅メダル おめでとう!

⑭ 高木 美帆,高木 菜那,佐藤 綾乃選手 女子団体追い抜き スピードスケート 
                                              銀メダル おめでとう!

⑮ 坂本 花織 選手  フィギュアスケート  女子 銅メダル おめでとう!
 
⑯ 渡部 暁斗, 山本 涼太,渡部 善斗,永井 秀昭 選手 ノルディック複合 団体
                                              銅メダル おめでとう! 

⑰ 高木 美帆 選手 スピードスケート 女子1000メートル 金メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!

0 件のコメント: