2021年9月27日月曜日

大食いYouTuber

昨年の入院中からYouTubeをみることが多くなりました。特に食べ物を食べる人の動画サイトをみることが多いかな? 昨年も今年も入院中に食事がうまく摂取できないときによく見てました。今は自宅ですが、食事摂取がままならないので、またよく見てますよ!

昔から大食いの人はいましたが、TVでその食べっぷりを見てましたが、なんというか・・・当時はみんな食べ方が汚い。口に頬張るのはいいが、美味しさは伝わらない。顔は苦しいものばかりで、悶絶しているシーンすらあった。昔は質より量でしたね(^^;) しかし今どきの大食いYouTuberは違う。食べる量も昔よりみんなよく食べます。しかも綺麗に! タイムアタックの時ですら美味しさが伝わる。しゃべる時間もあり余裕すら感じる。しかも笑顔が絶えない! 全然違うんです!

なので見てて飽きない。昔で5kgといったらかなりの量です。牛丼並盛はだいたい350gです。牛丼の並盛を14杯食べたら約5kgですが、この程度の量を食べるユーチューバーは現在いっぱいいます。10kgくらい食べるYouTuberも(^^;) 人間とは思えません。でもみんな痩せているんですよね!

すごいですよね。気持ちがいいです。私がいうことではありませんが、健康には気を付けてくださいね(^^)

こちらはイクラ丼4kg(ごはん2.5kg+イクラ1.5kg)
と通風鍋1kg 合計5kg!!
制限時間は30分、でも16分で彼は完食しています(^^;)
しかも笑顔でしゃべりながら!!!
5kgなんて朝飯前のようです!

ちなみによく見ている大食いYouTuberは・・・

ぞうさんパクパク 大食い チャンネル登録者数 33万人

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』 チャンネル登録者数 4.34万人

しのけん大食い チャンネル登録者数 29.4万人

はいじぃ迷作劇場 チャンネル登録者数 85.5万人

ニカタツBLOG チャンネル登録者数 19.3万人

三宅智子の大食いTV チャンネル登録者数 14.7万人

爆食ますぶちさちよ チャンネル登録者数 12.9万人

大食いらすかる チャンネル登録者数 98.6万人

MaxSuzuki TV  チャンネル登録者数 63.7万人

はらぺこツインズ チャンネル登録者数 53.6万人

三年食太郎 チャンネル登録者数 55万人

Yuka Kinoshita木下ゆうか  チャンネル登録者数 548万人

なんか調べたら結構の数見ている自分に驚いた(^^;)

最後の木下ゆうかさんは登録者数も多く年収は〇千万円らしい。(◎_◎;) 恐るべしYouTuber

今日もこれから抗がん剤治療のため大学病院へ。前回から抗がん剤を変えていろいろと副作用があり、だいぶ苦しみました。発熱、関節痛、倦怠感、便秘、顔面の湿疹などなど今までにない苦しみを味わいました(><)

しかし喉の調子は上昇傾向なんです!!! (抗がん剤を変更した理由のひとつはこれです) 金曜日から普段みなさんが食べているものと変わらない食事が食べられるようになったこと!!! これは嬉しくて嬉しくて!!! 顔も体もちょっとふっくらしてきました!!!

なので今回もどの程度の副作用が出るかわかりませんが、がんばるしかないです。これが落ち着くとしばらくこの抗がん剤で治療を続ける予定です。

ただし髪の毛が抜けるんですよね・・・ 手で髪を引っ張ると一度に100本くらい抜けます(><) まぁいづれは無くなるからね(^^;)

また今は24時間栄養剤の点滴をしていますが、これも外すことができそうです。

今年の体の調子はジェットコースターのように上がったり下がったりが激しいですね!!!

0 件のコメント: