2021年9月9日木曜日

残暑はどこへ?

8月30日に病院へ行って点滴を打ちましたが、その時はめちゃくちゃ暑かったのを覚えています。

しかしあれからめっきり涼しい日が続いています。寒い日まで。雨も多く、天気がいい日もなくなってしまいましたね。

例年9月はまだまだ残暑真っ只中で、暑い日が連日続いているはずなのだが・・・今年は違いますね(><) どうなってしまったんでしょう・・・

さて今日は庚申の日でした。仕事仲間は例のごとく柴又の帝釈天へ行きました。それでも朝一番ではなく雨なので仕事の調整をしてゆっくり出かけたようです。普段より5時間以上遅い時間帯で。


雨の中、仕事仲間たちは帝釈天へお参りに!
庚申の日なのに雨だから空いてる・・・
いやコロナのせいかな?

また、 高木屋老舗⇒★ で草だんごを買ってきてもらいました。

高木屋老舗の草だんご 30粒1800円


ありがとうございました!!! 次回は11月8日の月曜日です。行けたら行きたいのですが(^^)

0 件のコメント: