2021年9月25日土曜日

三男の誕生日

昨日で三男は19歳に!!! ホールケーキではなくショートケーキでお祝いを!!!

子供の成長は親が思っているより早く、大人になっていくものですね。現在大学一年生です。残念ながらコロナの影響でバトミントンのサークル活動が全然できないようです。我が家から4駅品川よりの場所のファミレスでバイトしています。自分で稼いだお金で来年免許を取るそうです。当たり前か!

私は背が低いので子供たちも決して高くはない。でも4人の中で一番背が高いのは三男です。まぁ一番低い四男も私と同じくらいですが・・・(^^;)

まぁ最低でも私より背が高ければ問題なし!!!

来年は三男も二十歳かぁ~ あっという間だなぁ~


2008年5月11日 那須のキャンプ場にて!
お気に入りの写真です!
13年前の写真です!
三男(青い服)もまだ幼稚園児だったころです!


0 件のコメント: