2021年9月4日土曜日

体調はというと・・・

水曜日から自宅で点滴を始めました。まだ4日目ではありますが、なぜか食欲があるんです。今までは食欲のある時間、ない時間というのがありました。食欲はあれどいざ食事を見るとあまり食べれないということもしばしば・・・

ですが、現在は11時ころからお腹が空く、18時ころからまたお腹が空くといった普通の人の感覚になってきました。

ここ2か月以上、食べるものは普段みなさんが食されるものは一切取っていません。言ってしまえば、雑炊、お粥、冷や麦(とろろ入り)、お茶漬け等・・・こんなものばかりでした。食べれるときはまだ良かったんですが、最近1か月ではこの雑炊、お粥、冷や麦も半分程度しか食べれないとか、1/4程度とか・・・ 終いには一口だけとか・・・ そりゃぁ痩せますわ(><) 無理やり食べると今度は戻す始末。一度戻すと1時間くらいずっと唾液を戻すような状態になってしまうんです(><)

でも点滴を始めてからなぜか食欲があるせいで、雑炊、お粥、冷や麦(とろろ入り)、お茶漬け等が1人前食べれるんです! (食べ終えてももっと食べたいときもあります) 喉に閊えて戻すようなこともない。現在抗がん剤の薬を止めているせいで喉がちょっとずつ回復しているようです。今は焦らず喉にやさしいものを中心に摂取する予定です。で徐々に食べ物を変えていこうかと。ちゃんと食事が取れるようになれば点滴も外れるし!!!

なので明るい兆しが見えてきました!!!(^^)

一時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりそうです!!!(^^)


さて、パラリンピック11日目の結果!

㉘ 大矢勇気選手 陸上男子100メートル(車いすT52)
         銀メダル おめでとう!

㉙ 杉浦佳子選手 自転車・ロード女子ロードレース(運動機能障害C1~3)
         金メダル おめでとう!

㉚ 日本代表選手 ゴールボール女子(視覚障害) 銅メダル おめでとう!

㉛ 鈴木朋樹選手 沢田優蘭選手 大島健吾選手 高松佑圭選手 
         陸上混合400メートルリレー 銅メダル おめでとう!

㉜ 木村敬一選手 競泳男子100メートルバタフライ(視覚障害S11)
         金メダル おめでとう!

㉝ 富田宇宙選手 競泳男子100メートルバタフライ(視覚障害S11)
         銀メダル おめでとう!

㉞ 上地結衣選手 車いすテニス女子シングルス
         銀メダル おめでとう!

                             今日もがんばれ!日本!私もがんばるぞ!!!

0 件のコメント: