2021年9月29日水曜日

ニット帽

 


ニット帽購入してみました! まだつるつるではありませんが、寒さ対策も含めて買ってみました。

つるつるになったら、スキンヘッド(※)の写真とニット帽をかぶった写真もちゃんと投稿しますよ!!!

(※)そもそもスキンヘッドとは剃髪した頭のことなので、自然と髪が抜けたために髪が無い頭のことはボールドヘッドというらしい!!!

しかし髪の毛の引っ張ると、どさっと抜ける(◎_◎;) 結構もう毛がなくなっているんじゃないかと思って写真を撮ると・・・まだ大丈夫そう(^^;)

2021年9月29日撮影

写真じゃあ分かりづらいけど、結構抜けてますよ!!!


そうそう今日は従弟の誕生日だった。俺とちょうど10歳違いだ。彼は10年前にいろいろなことがあったが今では幸せに過ごしているようだ!!!

でも最後にあったのは10年前です。10年もご無沙汰か~ こんな身体の私ですが、音頭を取ってみんなで集まりますかね!!

というかみんなに会いたいよ! もう少ししたらコロナも落ち着くでしょうからね!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれから10年も経ったんですね…
コロナ落ち着いたら集まりましょう!

魔法使いモトジ さんのコメント...

聡くん、コメント見ていなかった・・・(-_-;)
申し訳ないです(><)

コメントありがとうございます。
ほんとコロナが落ち着いたら会いましょう!!!