2021年9月1日水曜日

今後の治療(2)

昨日、在宅クリニックの先生がきて、今後の点滴治療の打ち合わせをしました。基本最初は二日に1回。一日12時間です。(意外と長い・・・)

点滴ですが、私はCVポートがついているので自分で接続するようです。(しばらくは看護師さん) やり方は本日看護師から説明を受けます。まさか自分でするとは思いませんでした。

体調や体重等が戻り次第終了ということです。何か月かわかりませんが、がんばって続けていこうと思います。昨年の5月に退院したときは、食事は普通に摂取できたので、あのころにまた早く戻りたいです。まぁこれで痩せ続けて餓死や衰弱死ということは回避できそうです(^^;)

さて、パラリンピック8日目の結果!

㉑ 杉浦佳子選手 自転車・ロード女子タイムトライアル(運動機能障害C1~3)
         金メダル おめでとう!

㉒ 和田伸也選手 陸上男子1500メートル(視覚障害T11)
         銀メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!

0 件のコメント: