2022年1月31日月曜日

退院予定

エリキュースという血をサラサラにする薬を飲んでいます。でも手術の前と術後2日は飲みませんでした。土曜日から再開したのですが、そのせいで傷口から出血が・・・(><)

ということで今日からまた飲むのをやめることに。これがなければ明日にも退院できたのですが、それ以外は問題ないので、予定では水曜日か木曜日に退院できそうです。

胃瘻も今日は実戦的なカロリーがあるドロドロしたものを入れました。といっても1回、300キロカロリーです。当初は1回200キロカロリーのサラサラしたものを2時間かけて入れていましたが、今日はわずか10分。時短で助かりますわ!

0 件のコメント: