2022年1月7日金曜日

【アニメ】(4)

今回のアニメはこちら・・・

「怪獣王ターガン」です。といっても知らない人多いかなぁ・・・


これは毎週観たことはありません。再放送で何回か観ただけだと思います。妹もたぶん記憶ないんじゃないかな・・・

怪獣王ターガンが怪物の仲間を引き連れて、地球外生命体の悪から地球を守るという内容だったような・・・

仲間の怪物には、力持ちの「巨大岩ゴリラ」、空を飛び目としっぽから光線を出せる「空飛ぶ宇宙ドラゴン」、サイみたいな容姿で角から石を放てるトリケラトプス、そしてこれだけは名前を憶えている不定形生命体の親子で 「ヒューヒュー」と「ポーポー」です。これが好きでした。いろいろな形に変化できて面白かったなぁ~

これを知っている人、いないかな~

0 件のコメント: