2022年1月4日火曜日

見間違えてしまった(><)

今年初めての鉄道ネタです!



新橋の駅前にはC11の蒸気機関車が展示してあります。ジオラマで公園の中にこのC11を置こうと思って安かったので年末にAMAZONで購入しました。しばらくするとAMAZONから段ボールが・・・しかし届いたものは馬鹿でかい段ボール。妻が「何この大きなものは?」って聞かれて俺も「こんな馬鹿でかいの注文した記憶ないよ」って返事。恐る恐るダンボールを開けて見ると・・・

なんとC11が入っていた。よく見てみると縮尺が1/50と記載されている。私のジオラマはNゲージなので1/150なのだ。そうです、1/50と1/150を見間違えてしまったのです(-_-;)

結局返品させていただきました。(AMAZONは返品可能なので助かります。返品理由は「縮尺の見間違え」です) そして新たにC11をヤフオクで購入。


ちゃんと確認しないとだめですね(><)

0 件のコメント: