2022年1月8日土曜日

その後の容体PARTⅡ

義妹の手術は無事終わりました。ただ入院は2か月以上だそうです(><) 大変だ・・・(-_-;) 仕事を休まなければならないのも辛いけど、もうお金には困ってないのでその心配はなさそうだ。

一番の問題は旦那様です。ほとんど自分では何もできないタイプなので、料理はもちろんのこと、掃除や洗濯それ以外のもろもろがとても心配と義妹もばあばも私の妻も私も思っています。でも次男が同居していて、泊りもあるようですが、半分くらいは自宅にいるようなのでなんとかなるでしょう。これを機に料理もある程度できるといいですね。

昨日だけで東京都では300人以上の人が転倒等で病院に搬送されたようです。まだまだこれからも雪は降るようなので、みなさんもくれぐれも気を付けましょう!


0 件のコメント: