2022年1月20日木曜日

【全国グルメの旅】(7)

 

2011年2月24日投稿

またまたまた名古屋。今度は「あつた蓬莱軒」「ひつまぶし」です。これも「ひつまぶし」と言ったら「あつた蓬莱軒」です。食べたことある人ならわかりますよね!四膳いただきます。

一膳目はそのままうなぎの味を・・・

二膳目は薬味を加えて・・・薬味はねぎ 海苔 山葵)

三膳目はお茶漬けに・・・(出汁が最高!)

最後はお好みの召し上がり方でどうぞ!

これです。堪らなく美味いです。止められない、止まらないんです。(かっぱえびせんみたいですが)私は三膳目のお茶漬けが美味かったかな~。なんともいえない出汁に山葵を入れると日本一のお茶漬けに早変わり!)

店舗数は4店舗、ただし終わりが早かったですね。LOが20時半なんです。行ったときはぎりぎりでみんな急いで食べた記憶が(^^;)

0 件のコメント: