2022年1月10日月曜日

予約取りすぎ?


今日は抗がん剤治療です。抗がん剤治療の前に採血をします。その後診察なのですが、今日の診察は9時30分の予約になっていました。採血が終わったのが8時20分、一時間以上診察まで時間を潰さないといけない。

しかし今日はめちゃくちゃ混んでいて、またまたアナウンスが…(>_<)

「K先生は今9時の予約患者の診察をしています。本日は大変込み合っており、ご迷惑をおかけしております。気分が悪くなった方がいましたらお知らせ下さい」これは10時50分。

で、結局私が呼ばれたのは11時35分、消化器内科の待合室に3時間も

診察は15分で終わり、現在抗がん剤治療の点滴をしています。人気があるのもどうかと…(>_<)


0 件のコメント: