2022年1月14日金曜日

一枚の写真

下の写真を見てどう思いますか? これはどこかのサイトかなんかから手に入れた画像なんでしょ? って思いますよね。私もそう思いました。あまりにも出来すぎてる写真なんでね!(^^)!


でも実はこの写真、幼馴染が登山好きで、年末登山に行った時の写真をいただいたんです。しかしあまりにも奇麗すぎますよね!

登った山は神奈川県清川村煤ヶ谷にある塔ノ岳です。標高1500m。凄くないですか?

私は今のスマホの待ち受け画面にしてしまいました! 足が動けばこの山に登ってみたいです。でもゴミは持ち帰りです。当然のごとく、自分の排泄物も持ち帰りです(^^;) 山小屋にお風呂はありません。水洗もありません。飲み水は超高いです。でもこの景色が見れるなら登りたいですよね!!!

この幼馴染はよく家に顔を出してくれます。家ももちろん近いです。物心がついた時から遊んでいますので気は使いません。妻もクラスメートなので、来ると昔話に花が咲きます! また奇麗な写真待ってます!

0 件のコメント: