2009年11月3日火曜日

オーバーヒート & シリーズ

昨日、図面が描けなかったので、今日は朝からひたすら図面描き・・・・・
とはいっても頭は全開フル活動!!!
こういう日は夕方からちょっとオーバーヒートぎみになる。というか、こういう日が月に2、3度ある。
電卓とCADと図面と頭をフル活動・・・・しかも朝から晩まで・・・・結構きます・・・・。
しかしこの図面で何かあったら、すべて私の責任・・・・いえいえもしこの図面の間違いで建物に不具合が出たら、それこそ大変・・・・。
オーバーヒートした日は夜は図面を描きません。ゆっくりとTVか本を読んで寝ます。

アメリカも日本もシリーズ決戦真っ只中!!!!。
ヤンキースはあと1勝!!!松井が本拠地に戻って、DHで決勝ホームランなんて打ったら最高なんだけど・・・・!しかもサヨナラだったら!!!!。
巨人はどうか?今回は私は巨人を個人的に応援しています!!!!久し振りに巨人ファンになりますか!!!

0 件のコメント: