2009年11月10日火曜日

幕張

京浜急行線と日比谷線と京葉線を乗り継いで、海浜幕張へ・・・・・
大塚商会さんのイベントに参加し、セミナーをさせていただきました。
行きの電車で担当者のSさんと偶然、隣の席でばったり遭遇・・・・。
結構、活気があるイベントでした。!!!! 盛り上がっていましたよ!!!
帰りもSさんと一緒に!!!!
今回で何回目であろう。大塚商会さんの主催でセミナーを呼んでいただくのは・・・・。もう数えきれないくらい呼んでいただいています。いつもいつもありがとうございます。
次回はぜひ、GLOOBEのセミナーで呼んでください・・・・(笑)冗談です・・・・。
結構、冗談が冗談に聞こえないようなので、・・・・あくまで冗談です!!!!あしからず・・・・

今日から東京ディズニーランドクリスマスバージョン!!!!。また混むんだろうなぁ!!!!。
電車から駐車場が見えましたが、やはり混んでいました・・・・。
でも今日早速、行っている人がいるんですよ・・・。ねぇ〇〇さん、うらやましいですよ!!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でございました<(_)>
何となく呼ばれたような気がするので。。。
コメ残します。

09TDL merry X'masレポート
うーん初日行って参りました!
記念のチェーンリングも貰っちゃいました!
そこそこ混んでいましたよ。結構!小中高生から若者(あっ!私含め)いましたね。
ハロウィンVerのかけらは無く、X'mas一色でしたが暑くてX'masといった感じが伝わらないのです。半そでの人も多くて。
やはりX'masって寒い方がいいですね。
アトラクションは乗り放題でした。
ビックサンダー&スペースマウンテンは、後方に乗ってしまいフラフラ状態で平衡感覚ゼロ(笑)
最近のTD思うのですが...来場者の質が落ちているような気がします。
楽しくするのは良いのですが、他の人に迷惑を掛けるような大声や乱暴な言葉があちこちで気になります。

是非!モトジさんも09TDL X'masを楽しんできて下さい!

以上 業務報告でした!あれ!?

魔法使いモトジ さんのコメント...

匿名さん。業務報告ありがとうございます。
でもうらやましいです。
匿名さんが、家族サービスしている姿が目に浮かびません・・・・。いえいえ目に浮かびます。(笑)
私も行きたいですよ!!!!

S さんのコメント...

先日は有難うございました。
来場者の皆様も満足されていたようです!
それにしても、電車の中の隣の席でバッタリ!にはビックリ!でしたが。
次回は、Z+GLOOBEで!

魔法使いモトジ さんのコメント...

Sさん。私もびっくりでした!!!!。
Sさんが気がつかなければ、幕張までわからなかったです・・・・!
次回もZでお願いいたします。(笑)