2009年11月13日金曜日

熊本・・・・欠航・・・・福岡へ・・・・

今日は熊本でセミナー・・・。行きの飛行機は終始揺れていた。久し振りでしたね!こんなにずっと揺れてる飛行機は・・・・・。
熊本のセミナーも無事終え、しかもとても気持ちよくできました。熊本の所長に行きも帰りも空港まで送迎をしていただいて、熊本空港へ・・・・。
その前にセミナー会場で、「帰りの飛行機が飛ばなかったら熊本で一泊しましょう!!!」なんて言われていたのですが、空港に着いたら、私が乗る機材は熊本上空で旋回し、着陸を伺ってはいるものの・・・・・一向に着陸しない。熊本は悪天候だったのだ・・・・・。結局、私の乗る機材は福岡へ・・・・そしてアナウンス・・「熊本発羽田行きの便は欠航いたしました・・・」
えっ???マジ???
急遽、カウンターへダッシュ!!!しかし間に合わず長蛇の列・・・・私は携帯で熊本発羽田行きの便をチェックすると・・・今日の便はすべて満席・・・・。JALは?・・・・満席・・・・福岡発は?・・・・19時代の便で多少の空席が・・・・しかし今からは間に合わず・・・・・明日の熊本の便は午後3時まで満席・・・・福岡発は10時代からOKだったので、その場で携帯で予約!!!!
結局、熊本営業所の所長に連絡をして、博多駅のホテルを予約していただき、長屋所長に(名前出します・・・)また迎えに来ていただき、熊本駅まで送っていただきました。・・・・

セミナーをしてもう300回弱・・・・。しかし欠航は初めてでした。今まで電車も事故で遅れたことはあったが、セミナー開催時間を変更してもらって、セミナーは無事できた。
今日もセミナーは無事終えている!!!!。やはり運はいいようだ!!!とりあえずセミナーはできたのだから!!!今日が金曜日でよかったです。もし明日、セミナーがどこかで入っていたら・・・・明日のセミナーは・・・無理だったかも・・・・・・

というわけで、現在博多駅前のホテルです・・・。明日の午前中の仕事はすべてキャンセル・・・
いえいえ明日の午前中は仕事は入れてませんでした。明日の午前中は子供たちの学校の学習発表会だったので・・・・。先ほど子供たちに連絡したが、さすがに残念がっていました・・・・そんな時もあるさ!!!! 息子たちよ!!!私も残念なのだ!!!!

0 件のコメント: