2009年11月15日日曜日

同窓会

今日は、中学の同窓会!!!!。
大森駅で開催!!!。われわれの代での同窓会は過去1回のみ・・・・。今回はわれわれの一つ上の先輩の代とひとつ下の代、ふたつ下の代・・計4学年合同の同窓会でした。 総勢150人強・・・ものすごい盛り上がりでした!!!。
久しぶり(ほんとうに30年ぶりの人も・・・・)に会った人も多く、変わり果てた人もいてびっくりです。
女性はあまり変わっていないが、男性は相変わらず、頭の髪の変化、体系の変化が多く見受けられた。30年前に同じ学校で同じ教室の人もいるが、勉強や遊んだ仲間だ!!!。
話は尽きない!!!。
上下関係もない!!!。
敬語もない!!!。
気を回すような変な疲れも全然ない!!!。
1次会終了後は各自の学年で2次会へ・・・・。そこでも楽しいひと時であった!!!。昭和39年生まれなので、サンキュウ会のタオルまで!!!!

6 件のコメント:

兄の方 さんのコメント...

お疲れ様でした。

楽しい時は早く時間は過ぎる^^のに、
今日(もう昨日だぁ)の日中は
長かったw

今後もたまにお邪魔するので
よろしく!

追伸。行列の中に弟が・・・・・。
来年は1桁目指して!早起き必須w

魔法使いモトジ さんのコメント...

兄の方さん。コメントありがとう!!!
楽しかったですね!!!
よく弟が映っているのわかりましたね!!!
お子さんお大事に・・・・

ひげ さんのコメント...

お疲れさまでしたぁ。
三九会の「ひげ」です。
ちょっと気になったのですが、2次会のほうの写真、お二人がばっちりアップで写っちゃってますが大丈夫でしょうか…(汗)
1次会のほうも拡大写真で見ると乾杯の彼とか何人かが微妙?

魔法使いモトジ さんのコメント...

ひげさん。コメントありがとうございます。またお疲れ様でした。
結構写真今までものっけちゃっています・・・・
これからは少し控えますか!!!

ひげ さんのコメント...

いやいや、このご時世、こちらのブログでは御心配無いかもしれませんが、今やどんなブログでもロボット検索で引っ掛かっちゃいますし、どんな人がパソコン開いてるか解らないですからねぇ。
杞憂であれば良いんですがねー。(´・ω・`)
ウチの嫁もブログやってますが、住所氏名はもちろん、子供の写真や地域が限定出来るような内容は載せないよう言いつけてます。(*´∀`*)

魔法使いモトジ さんのコメント...

ひげさん。
このご時世そうですよね!!!
気をつけないといけませんね!!!