2009年11月11日水曜日

大阪 & 変わった人・・・・

今日は全国的に雨・・・・東京も雨だったようですが、大阪も小雨でした。午後からは雨は止んでいましたが・・・・。セミナー終了後に聞いていただいた人から、「ありがとうございました」なんて言われると、非常にうれしくなる。今日も何人かから「ありがとうございました」と言われた。こちらこそありがとうございます・・です。
帰りの新幹線・・・・。新幹線の車中では、私は弁当を食べているか、本を読んでいるか、景色を見ているか・・・、うとうとと寝ているか・・・です。
しかし、私はちょっと普通の人と違います。駅を通過するとき、必ず景色というか、通過しているホームを確認します。また車内の電光掲示板で、 「ただいま〇〇駅を通過。」を確認・・・・。いくら食事中でも、本を読んでいても、うとうとしていても・・・です。
変わった人は実は私でした。たぶん、そんなサラリーマン・・・私だけでしょうね!!!!

0 件のコメント: