2009年11月14日土曜日

疲労困憊・・・・・

疲労を感じて次の日の朝・・・その疲労が残っていなければいいのだが、睡眠でその疲労が回復しなければ、どんどん蓄積されていく。
今は結構疲労困憊だ!。
昨日の予定変更で、博多で一泊・・・。朝8時過ぎに博多駅へ向かう。 「この時間で新幹線に乗ると13時前に品川駅か・・・」などと考えながら、福岡空港へ・・・・。
10時発の便を予約できたので、空港へ向かうと・・・ものすごい人ごみ・・・・。昨日熊本空港は嵐だったが、今は羽田空港が嵐らしい・・・・。すべての便で遅れが・・・・・。
10時発が「10時20分へ変更します・・・」そして「10時50分へ変更します・・・」
結局出発は11時でした。しかも着陸時・・・羽田上空を旋回し、結局13時着に・・・・長かった・・・。
結局は新幹線の方が早かった!!!!

疲労ってメンタルの部分も非常に影響が大きいと感じる。昨日の欠航からやはりメンタルも滅入っていて、疲労が一揆に溜まっていったような気もする・・・・。さすがに今回は堪えました・・・・。 出張もずっと重なっていて、やはり楽しみでもあるが知らず知らずに疲れもたまるんですね。
14時に事務所に帰ってきましたが、仕事は山積み・・・・。疲れたと言ってはいられない。作業服に着替え、仕事をこなすが、予定通りには捗らない・・・・。
こんな日は無理せず、諦めよう・・・。友人に鬱になった人が多くいるので、仕事のことは忘れて、明日のいいことを思いながら、今日は休むとしよう!!!。来週も出張が控えているし!!!

0 件のコメント: