2009年11月17日火曜日

冬の空気・・・富山

本日富山にやってきましたが、家を出る前にコートを着た方が北陸は寒いかな?って思って家を出たら、東京も寒いですよね、本日は・・・。結局コートを着て、出張!!!!。富山に着くとさらに寒い。煙草を吸わずとも、息は真白!!!。セミナー会場には喫煙ルームはあるのですが、私は喫煙ルームが苦手で、寒くても外の喫煙コーナーで煙草を吸いに・・・・。冬の気配を感じながら、一服・・・・。やはり冷たい空気を吸いながらの煙草はうまいですね!!!。

冬はどちらかというと苦手な季節ではありますが、四季がある日本・・・いろいろと楽しまないと!!!!


0 件のコメント: